妄想日記 # 彼女と水戸黄門ごっこなう


 
This is not a true story.



 「鎮まれぇ~!」
 「鎮まれっ!」
 「この揉んでいるとこが目に入らぬかぁ~!」





 「こちらにおわす御方をどなたと心得る、恐れるほどの者ではない、単なる Hな野郎の、藤島士半とそれにお付合いくださっている女神、柊美優様であらせられるぞ!」
 
 「むっ、皆の者、姿勢が前傾になっておるではないか。」
 「変態行為の最中である。無礼であろう! 控えおろうっ!」
 
 
 …この前、妄想日記として、 「#彼女とデートなう」というのを自身のブログに書いたのですが、また書こうかと思いつつ、そうそう長文の記事も思い浮かばなかったので、小ネタを…。
 
 水戸黄門ということで、肛門…、アナルプレーを期待して迷い込まれた方、期待を裏切ってごめんなさい。ちなみに前回のブログ記事同様、写真は柊美優様のサイトからコッソリお借りしました。
 
 なんだか、中学生レベルな文章ですいませんね。えっ!? 中学生の方がもっとおもしろ工口いものが書けるって…!?
 
 ちなみに、今回の写真でボカシの入ってる羨ましいオジさま ( ? ) はオイラじゃないんですよね。柊美優様の胸に触れてるのがオイラだったらなぁ…と妄想しつつ暴走だけはしないように生きて行こう。なんのこっちゃ。

“妄想日記 # 彼女と水戸黄門ごっこなう” への 3 件のフィードバック

  1. 柊美優 より:

    御写真使ってくれてありがと^^
    もっと色々してくれてもいーよー(・▽・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください