First Kitchen

 
 
 久しぶりな気もしますが、ファーストキッチンで得セットをいただきました。

 
 

 
 
 日曜日のセットは極メンチカツサンドのバーガーのセットでした。このメンチカツのバーガー、単品で 460円するようなので、かなりお得なセットといえますね。ちなみに商品の出来上がりは 8分ほどかかると言われて、先にドリンクだけ渡されました。8分も待たされるなら、ドリンクも一緒で良かったのに…とも思うオイラ。ちなみに以前ならホットコーヒーをセットに頼んでいたオイラですが、以前ブログにも書きましたが、いま缶コーヒーを買わない生活をしていて、缶コーヒーだけでなく、なるべくコーヒーを飲まないでおこうかな…と思っている期間なので、アイスココアを注文しました。

 
 

 
 
 しばらくしてバーガーとポテトが来ましたよ。袋から出したバーガーの写真も撮れよ…とか怒られそうですね。ミンチカツ? メンチカツ? 結構な美味でわざわざファーストキッチンまで来た甲斐があったかな。
 
 
 ちょっと思い出話になりますが、大阪駅前の第 3ビルに以前ばかぼんどという居酒屋があったのですが、そこの昼の定食でからあげ定食とミンチカツ定食が安くて、オイラはちょこちょこ食べていて、そこで食べたミンチカツの定食が美味しかったので、未成年のころほぼ食べたことがなかったミンチカツが好きな食べ物になったんですね。ファーストキッチンで食べながら、過去の思い出まで懐かしんでしまいました。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください