ハッシュドビーフ

 
 ココ壱番屋、いつもは、やっっすいポークカレーを食べることが多いのですが、今回はハッシュドビーフというものを注文してみた。

 

 

 
 なんか変な書き方をしてますが、CoCo壱番屋でハッシュドビーフを食べるのはこれが初めてではないんですよね。個人的な感想を言えば、カレーライスの方が素直に美味しいと思ってしまうオイラですが、これはこれで充分美味しいですね。ハヤシライスとはまた違いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください