金曜日に梅田のWINSに行ったよ

 
 …と、がんばってギャンブルしてるオイラですが、金曜日は夕方からウインズ梅田の天皇賞(秋) の予想トークイベントを観に行きました。少し早めに行ったので、近くのまいどおおきに食堂で腹ごしらえ…


えぬほめ


 と店に入ったのですが、つい日本酒を呑んでいるオイラ…。


えぬほめ


 あて兼食事としてすき焼きの定食を頼みました。価格なりに充分な食事でしたかね。たしか定食とお酒で 1,000円で足りたと思います。よく覚えてないけれど。
 
 トークショーのイベントの写真はないんでアップできません。以前、天童なこ様が予想イベントに来た時は写真いっぱい撮ったのにね。
 
 ちなみに、このイベントでキセキを推していたので、もともとは買うつもりのなかったキセキを買い目に加えましたが…。
 
 まぁ、家でネットばかりしてるのも何なので、こういうイベントなんかで無理矢理にでも出かけるのもいいもんですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください