人のセックスを笑うな


 オイラの好きな女優のひとりに永作博美様がいらっしゃいます。そんな彼女が主役なのかな ? の映画、人のセックスを笑うなというのを見ました。もう 2年前か 3年前かも覚えていませんが、年末に地上波で放送されていた映画を録画していたのですが、台風接近のために、ずっと家にいてヒマだったので、やっと見ました。永作博美様、可愛いわ。
 そのあと競馬BEETも見ました。ドリーム競馬から競馬BEETに番組名が変わってから、もしかしたら初めて見たかもしれない。いや、いくらなんでも始めてってことはないか…。
 スプリンターズステークスは川田将雅騎手が決めましたね。2着と3着がサッパリでハズレ。台風、夕方までたいしたことなかったので、京都競馬場か阪神競馬か行きたかったけれど、なんでも正午で営業を終了したらしいので、行ってもそうしようもなかったんですけれどね。
 ところで、人のセックスを笑うな。タイトルも大胆ですが、内容はたいしておもしろくなかったな…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください