焼き焼きコンビ

 

 餃子の王将で昨夜また呑みました。以前ブログに書きましたが、お気に入りのお店で呑んだ日本酒に比べると大関はいまひとつですが、安いしいいか。

 

 

呑んだ

 

 

 王将は店舗によって各々セットメニニューがありますが、なんかコレ ! というのがないときに、焼飯と焼きそばを注文することがあります。焼き焼きコンビなんてセットがあるわけではなく、単品でそれぞれ頼んでます。ザ・炭水化物…ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください