定期券

 

 日曜日が仕事だったので、月曜日がお休みでした。今日から、はなまるうどん、吉野家、ガストの 3社共同の定期券を購入していたので、早速昼に吉野家で牛丼の並盛をいただきました。

 

 

クリックしないでね。

 

 最近、ってほどでもないけど、なか卯…では牛丼じゃなく親子丼を食べることが多いけれど…。すき家や松屋の牛丼や牛めしでもじゅうぼん美味しいとは思っていましたが、吉野家の牛丼を食べると、「やっぱり吉牛は美味しい」と思ってしますオイラでした。

 

 で、晩御飯にははなまるうどんでいただきました。

 

 

クリックしないでね。

 

 かけうどん (小) を 130円で天婦羅 ( 140円 ) は無料で…。はなまるうどんにとっては一番イヤなタイプの客なんでしょうね。晩御飯でかけうどんの小と天婦羅だけでは足りなかったな…。でも美味しかった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください