カレーライス

 今日は案外早く帰宅できた。でも食事は外食。久しぶりにココ壱番屋でカレーライスを食べました。

 一番安い、ポークカレーですね。凄く寂しい写真に見えますね。まっ、いい か。ちなみにごはん 400gです。

 関西は基本 ( ? ) ビーフカレーがノーマルなので、ポークカレーってなんか珍しいってほどでもないですが、ちょっといつもと一味違う感がありますね。…っていうほど久しぶりでもないですけどね、ココ壱番屋のカレーライス…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください