こんなのに頼ってるようではダメ?

いつもぼっちなオイラ…。そんなわけで、他人様がアップした動画に頼ったりしてしまうわけですが、上の動画、短いのは良いですが、聞き流すだけ…ではなく映像も見ないといけないので、ネットでこうしてブログを更新するときの BGMとして…ではうまくいかなさそう。ちょっぴり残念ですかね。

はぁ~。でも、本当に、お店に行ったりとかお金を払ったりとか抜きで、可愛い女性と楽しく気持ちいいセックスを好きな時に好きなだけできる人生を送りたかった。セックスをやりまくれなくても、おっぱいに触ってたりとか、ようは性欲を満たされる人生だったらなぁ。
あれ? 話がズレてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください