暑中お見舞い申し上げます

さて、暑中見舞いでも書こうかな…、書くといっても、ほぼプリンターで印刷するだけなんですけどね。
 
 
 

 
 
 
 昔の歌謡曲って、なんか季節ごとにふと思い出しますね。オイラはキャンディーズ世代…よりは、ちょっと下の世代ですが、この歌も名曲…かどうかは別として、夏になると思い出します。  
 
 せっかくなんで、自分が好きな石田ゆり子様やその他にもお気に入りのタレント様の何名様かに暑中見舞いを出してみようかな、ほぼファンレターですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください