宝くじ

 大阪の梅田に言って、駅前ビルの方に足を運んだので、つい特設会場で宝くじ、サマージャンボ宝くじを購入しましたよ。おじさん競馬にボートレースに負けまくりでお金が寂しいというのに…。
 
 

 
 
 以前、一等と前後賞を合わせて 10億円なんてあったと思うのですが、今回は一等前後賞合わせて 7億円だそうなので、一等が 4億円ということかな? 7億円が当たればもちろんそれに越したことはないのですが、そこまで贅沢言わないから一等の 4億円だけでも当たらないものかなぁ。
 
 
 でも、昨年、銭形砂絵を見に行ったとき、有名な宝くじ売り場で購入したサマージャンボ宝くじも、末等の 300円しか当たらなかったしなぁ。
 
 あまりにも当たらないので宝くじを買うの、もうやめようとか思っていたのですが、大安吉日と書いてあるのを見てつい。でも、連番とバラを各 10枚ずつです。買えたの…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください