なか卯

 
 月曜日の祝日はお仕事でした。帰ってネット配信でボートレースと競馬のリプレイ見たら、1号艇サッパリだし、一点勝負したマーキュリーカップは1着3着。トホホ…。
 
 
 帰りはなんか祝日は平日より閉まる時間が早い店が多くて、結局なか卯でお食事しました。

 
 

 
 
 
 何年か前からなか卯では水樹奈々様をイメージキャラクター ( ? ) として起用されておられますが、今回は水樹奈々様をプレゼント…かと思ったら、そうではなくて水樹奈々様関連のグッズもしくはライブ観戦できるというものをプレゼントしているようですね。一瞬プレゼントも気になり、プレゼント対象の親子丼と小すだちうどんのセットを注文しようかと思いましたが、なか卯に入る前から、「今日、なか卯ならカレーうどんを食べたい!」と、何故かメニューを決めて入ったので、プレゼント対象は頼まなかった…。

 
 

 
 
 
 カレーうどんに 100円プラスでごはん ( 並 ) がつくセットを注文しました。ちなみに写真に写っているからあげ 2個は以前来店した際に頂いたクーポン券でもらったものなので、カレーうどんとライスとからあげのセットはないので悪しからず。
 
 なか卯といえば、親子丼がおいしいけれど、カレーうどんも個人的にかなり好きな一品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください