飲みすぎ?

 
 今日は呑みすぎた。と言っても、お酒じゃないです。自動販売機のジュース類…。
 
 
 こういう日は、日本酒ではなくビールなんかが恋しくなるのですが、ここは我慢してしまった。
 
 
 昼間というか夕方も暑くて、CCレモンにコカ・コーラ、その他炭酸飲料を 1リットル以上飲んでしまいましたね。腹いっぱいにはなりながらも、喉乾いて仕方が無い。
 
 炭酸飲料の呑みすぎでアルコールを呑む気力が減ってしまった。こういうときは食欲も不振になりがちで、アルコールの助力を借りないと…となりがちですが、今日は食欲も衰えてなかったよ。

 

 
 夜は松のやに寄りましたが、ちょっと エッチ リッチにヘレカツ定食なんて頼んでごはんは大盛りにしましたからね。でも、ロースカツじゃなくて エッチ リッチな風を装ってヘレカツと脂身少ないものを食べてるのが…、いえ、おいしかったからいいんですけれどね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください