京都競馬場に行ったよ

 土曜日は休みだったので、京都競馬場に行きました。京都競馬場で開催されているときは阪神競馬場のパークウインズを利用することが多いので、珍しいですね。
 川田将雅騎手が調子良かったのに、メーンでさっぱりでしたね…。

 京都競馬場の 9レース前ですね。スタンド側からのスタートじゃないとよく見えないのし、そもそも開催している競馬場に行くことが少ないので、オイラにとっては貴重なシーンを見た気がします。芝コースは板みたいなのを置いて、ゲートの車輪で芝を傷めないようにしてるんですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください