宮本むなしでお食事

 
 
 宮本むなしに久しぶりに来た気がします。いつもはお値段がお手頃ということもあってじゃんぼトンカツ定食とかいうのを頼むオイラですが、本日はお昼もトンカツ定食を食べたんですよね。一昨日ちょっとリッチにトンカツを食べたし、トンカツばっかりも…という気もあって、ちょっとお高いけど、ハンバーグカツ定食だったかな? 違う名前だったかもしれませんが、それをいただきました。

 

 
 ミンチカツ ( メンチカツ? ) とは違うんですよね。普通にハンバーグも美味しいし、ミンチカツも好きですが、これはこれでなかなか美味しい。で、やよい軒もそうですが、こういうお店に来ると丼やカレーライスではなく、定食を頼んでごはんをおかわりしないと損した気分になるのがセコイよね。こりゃ素敵な女性と一緒…なんて夢の実現がなく、毎度毎度ぼっちなお食事も納得ですね…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください