一気見

 一気見だよ。いい気味じゃないよ。オイラが好きな女優さまっであられる、石田ゆり子様も御出演されていた、逃げるは恥だが役に立つ、以前一気に放送してたときに録画していて見そびれていたのを、ようやく見ました。石田ゆり子様の素敵さも言うまでもないのですが、新垣結衣様の可愛さも相当でしたね。

 

 
 けっこう人気があったというか話題作だったので、気にはなっていたものの、オイラはドラマは第 1話を見逃したらあまり見ることのない奴なのでスルーしておりました。年末年始は忙しく録画していたものの忘れておりました。今日は途中でラプラスの魔女という映画鑑賞を間に挟みながら全 11話を一挙に見ました。まぁ、日付変わってしまいましたが…。
 
 ムズキュンというのもなんか納得。これ、毎週リアルタイムで観てたら、けっこうもどかしく思えたのでしょうね。ビデオだと早再生というの? 機種によって異なるのでしょうが、家のビデオなら 2倍速は残念ながら無いのですが、 1.5倍速ぐらいかな? 時短で見られるので、1日で一気に見られたわけですよ。これが昔みたいにビデオテープで通常速度の再生だったらおそらく半分の 6話ぐらいで挫折していた気がします。
 
 エンディングの逃げ恥ダンスでしたっけ? あれもようやく本物をじっくり見られました。オイラは以前、涼宮ハルヒの憂鬱の EDのハレ晴れユカイとかいうダンスも知ったの遅かったしね。世間とはズレた生活してるんですね。
 
 プロの独身を目指していたわけではないけれど、独り者のオイラには、ちょっとスキッとくるところもあったりして…。
 
 もちろんこういうドラマですから、ハッピーエンドだろうとは思っていましたが、ハッピーエンドで良かったです。
 

“一気見” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください