水曜日のネコ

  
 大阪駅前ビルにあるダイヤモンドカリーというお店でクラフトビールを注文…したつもりだったのですが…。
 
  

 
 
 発泡酒なんですね。これ…。で、お店で缶ビールってのがなぁ…。
 
 
 
 

 
 
 以前も書いた気がしますが、ここ、ダイヤモンドカリーではお気に入りのまぜカレーを注文。はじめてメニューを見た時は、ドライカレーにカレーのルーをかけているのかと思ったのですが、実際に出てきたものは違いました。いまだによくわからないまぜカレーですが、美味しいし、別に何も不気味なこともないので、これからもダイヤモンドカリーに来店したときは、セールとかでカツカレーが安い…なんていう事情がなければ、まぜカレーを注文することが多いでしょう。
 あれ? 今回のブログ記事のタイトルは「水曜日のネコ」だったのに、なんかまぜカレーの話になりましたね。水曜日のネコは、なんか飲み口が甘い感じでスパークリングなジュースを飲むような感じでしたかね…。これ呑んだあと、ラガービールなんて飲んだら、めっちゃ苦いビール…って思っちゃうんだろうね。

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください