メロンパンの皮焼いちゃいました。

 
 今日じゃないですが、久しぶりにメロンパンの皮焼いちゃいました。を見たので、つい買って食べました。

 このパン、発売当初は話題になっていましたし、似たようなものも発売されていたような気がしますが、いまはそれほど売れてるわけではないのかな?
 おいしいかれど、パンというよりはお菓子みたいですね。

“メロンパンの皮焼いちゃいました。” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください