阪神競馬場に行きましたよ

 

えぬほめ


 土日連続で阪神競馬場に行って、土曜日はお好み焼きを食べたのですが、日曜日は、阪神競馬場で非開催のときのお約束のきむらやのパンを食べました。
 今日はなんだかパンが少なく、ちょっとリッチにカツサンドを食べたのですが、その後のギャンブルは負けでしたね…。


えぬほめ


 月曜日が仕事なので、自棄酒とかは諦めてカレーライスを食べました。トッピングも何もないココ壱番屋のポークカレーライスの300gですね。500円でお釣りがくる安いの…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください