テーマを変えようかな?

はじめて買ったワードプレスの本で、その本の中でこのテーマをダウンロードして、ワードプレスの話を進めていたので、オイラも本に書かれているままダウンロードして、このテーマをずっと使っているのですが、画像を張ったりしたあとの文字の行間を空けたり、書き出しの文字を一文字分スペースを空けたりというのがうまくできない。使っていて不満が多々出てきた。別にネットショップもする気がないので、カートもいらないしね。

で、テーマを変えたいと思ったけれども、テーマを変えると、いままで投稿したものがうまく表示されなくなったりするらしい。一応プラグインで引っ越しツールみたいなのがあるそうですが、いまのところよくわからないので、テーマを変更するかどうか、まだちょっと考えて、結局、このまま続けそう…。

でも、できれば変えたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください