突然キーボードが反応しなくなったのでビビッた。

  さっき、お風呂に入ってあがって、PCのロックを解除しようとしたら、パスワードが入力できない。??となって、とりあえず再起動したけれど、キーボードを叩いても反応なし…。どうしようか焦ってしまいました。
 結局は初診に戻り ( ? ) 、シャットダウンして一度 USBケーブルを抜いて、あらためてしっかりと挿して電源を入れて、なんとか無事にキーボードが使えるようになりました。まだ競馬の予想もアップできてないし、どういようかと思っていたけれど、遅くなったけれど、これでブログを更新できますね。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください