結局呑んだ

 
 今日も王将で呑みました。王将には大阪王将と王将の 2店舗あるのですが、大阪王将じゃない方は便宜的に京都王将と呼んでますが…。
 今回は京都王将に行きました。セットメニューと日本酒を注文。

 
 
 

 
 
 
 京都王将といえば、大関というイメージでしたが、ここは白鶴が出てきてちょっとビックリ。

 
 
 

 
 
 
 頼んだメニューは、ライスと JSM餃子と唐揚げ 2個とスープにメーンディッシュは 4品の中から選べるというもので、酢豚と回鍋肉とあと 2つ忘れたけれどありましたが、回鍋肉にしました。
 
 実は、いま京都王将では餃子倶楽部会員になるためのスタンプサービスをやっていて、500円毎にスタンプを 1個押してもらえるのですが、セットメニューだと 900円前後でスタンプが 1個だけなので、つい、お酒を頼んでスタンプ 2個もらおうとしちゃうんですよね。休みの前日はともかく、翌日が仕事の時はアルコールを控えるようにしてるオイラですが、京都王将…。早くスタンプ集めないと…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください