オイラ迷ってます

 
 7月 7日の土曜日に福島競馬場に行こうと目論んだものの、それどころじゃない豪雨で結局行きそびれてしまった…。しかし、22日の日曜日、福島の最終日に行けるチャンスが来ました。が、京都競馬場か阪神競馬場で馬券を買ってそうな気がする。
 
 
 JRAの競馬場は、京都競馬場、阪神競馬場はかなり行ってますが、その他、中京競馬場、小倉競馬場、東京競馬場、中山競馬場と、そして昨年は新潟競馬場にも行ったので、あと行ってないのが、札幌競馬場、函館競馬場と福島競馬場なんですよね。
 
 正直言って、函館競馬場と札幌競馬場は飛行機などの時刻を見ても日帰りでメーンレースを見るのは無理っぽいので、おそらく北海道の 2カ所は仕事を辞めるまで行くことはないでしょうが、福島競馬場は日帰り可能な競馬場なので、行ってみたいという衝動にかられましたが、翌日が仕事だと躊躇しますね。この前のような豪雨はないにせよ、何らかで新幹線が遅れたら帰りが非常に遅くなりますし、なにより交通費が高い。大阪からだと片道 2万円ほどかかる。これも躊躇する要因ですね。
 
 ってことで、福島競馬場への遠征はまたの機会…と思っていますが、日曜日の夜に、行ってきました、福島競馬場…なんてブログにあげてたら、ごめんんさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください