First Kitchen

 
 昨日と違って、今日はファーストキッチンを利用。得セットをいただきました。

 
 
 

 
 
 
 水曜日はテリヤキバーガーのセットでした。普段ドリンクはコーヒーなんかだとホットを頼むオイラですが、冷房の効いた室内でしたが、アイスのカフェオレを頼みました。
 
 アルコールを呑まなくても、ここ 3日はドリンク代がかさんでいます。あっ、昨夜は日本酒を呑んだんだっけ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください