朝マックから夜もマクドナルド

 
 昨日の話ですが、仕事が遅いシフトだったので、ちょっと喫茶店でモーニングでも摂ろうかな…と思ったら混んでいたので、少し行ったところにあるマクドナルドへ行きました。

 
 

 
 
 マクドナルドもモーニングで普通のハンバーガーがあればいいのになぁと思うオイラ。モーニングではセットではなくコンビだ安くあげます。

 
 

 
 
 仕事を終えて王将で日本酒を飲んだあと、良い覚ましも兼ねてマクドナルドに寄ったのですが、コーヒーを頼まなかったオイラ。
 以前好きだったバペポとかいうのがなくなってから、寂しい思いをしていたのですが、ヤッキーがいつのまにかなくなっていて、マクポとかいうのがあったので注文sましたが…。なんか微妙でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください