誕生日に完成の予定だったのですが…

本日 4月 7日はオイラの誕生日であります。実は、3月半ばにあまり深く考えず、勢い ( ? ) で、独自ドメインを取得。そしてレンタルサーバーを借りて、ワードプレスも導入して、今日までにいろいろ設定などして、今日、サイトをバーンとグランドオープンするつもりでしたが、事はそううまく運びませんでした。

誕生日には間に合いませんでしたが、オイラが昔ガイアックスというところではじめてウェブサイトを開設したのが 1999年の 5月 18日だったので、個人的なウェブサイト記念日の 5月 18日までには、きちんとオープンしたいなぁ。

初っ端から愚痴っぽい投稿ですね。先が思いやられそうですね…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください