呑んでばっかり

 
 休みの前の日はよく呑みますが、最近は翌日は仕事だけど休みの日も呑むようになってしまった。今日も呑んでしまったよ。

 
 
 

 
 
 
 いつも、どこで呑んだとかお店の情報をほぼ書かないので、他の人でこの記事読んでる人いないだろうなぁ…と思いつつ、後で自分で読み返しても、あれ? この店は何処だったかなぁ? というのもあって…。
 
 で、ここのお店は前にも一度来た店で、思い出せば、前もコップ酒で出てきた店だったなぁ。オイラはコップ酒はあまり好きになれない…。量もよくわからないしね。おそらく一合に満たないと思うのですが…。そしてお酒の名前もわからない。まぁ名前がわかったところで、オイラはいい酒かどうかとかわからないんですけれどね…。

 
 
 

 
 
 
 そして、今日もトンカツ定食…。ちなみに豚晴でもないし、ヘレカツ ( ヒレカツ ? ) でもないんですが、正直、ビールとかならともかく、日本酒に油っぽいフライってどうなの? って気もしますが、オイラは塩辛とか苦手で、あと、呑むといっても夕食のときに飲むという感じで、日本酒メーンではなく食事をガッツリ摂りつつ日本酒も呑みたいという奴なんですよね。だからお店が限られてしまうのですが。
 
 量に若干の不満もありつつも、トンカツもお酒も、美味しかったのでヨシとしましょう。
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください