えっ!? ぱかチューブっ! も ??

 
 
 うま娘プリティーダービーというアニメも終わりましたね。ゲームかアプリか知らないけれど、あれ、もう出てるの? まだっぽいけれど…??
 
 さて、そんなアニメのウマ娘プリティーダービーのキャラでもあったゴルシ様が活躍するぱかチューブっ! もいよいよ最終回かぁ…。

 
 
 
 

 
 
  
…と思って見ていたら…。まだ続くんですね。これはこれで嬉しいけれど、アニメが終わったいまとなっては、そうそうネタもないのでは?
でも、ゴルシ様の活躍を楽しみにしていよう…。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください