また呑んだ

 
 
 今日も呑んだ、ちょっとリッチにとんかつの豚晴で日本酒をいただきました。

 
 

 
 
 以前も豚晴で食べたのですが、そのときはとんはる定食というヘレカツ ( ヒレカツ ? ) だったので、更にリッチだったんですが、今回は17時までランチサービスがあったので、ランチのロースカツの定食。日本酒も一合で 550円するから高めの設定ですね。でも、おいしい。

 
 
 

 
 
 豚晴は、ごはん、赤出汁、キャベツがお替わりできるんですよね。オイラは赤出汁はお替わりしませんが、ごはんだけでなくキャベツもお替わりさせていただきました。こういうときに野菜をたくさん補充しないとね。お酒を呑むと食も進みましたよ。昨夜が粗食だったのに贅沢してて大丈夫なのかという気もしますが…。
 本当はもう一杯ごはんほしかったけれど、そこは我慢しました…。たぶん二杯以上もお替わりできるとは思うのですが…。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください