安定のタイムセール

 
 少し前にブログでぼやきました ( https://boathorse.njsun.biz/?p=142 ) が、お金がなくなったので、貧乏なお食事です。まぁ、以前からブログに載せてるのってあんまりリッチなお食事じゃないですよね。京都競馬場に行ったときはあまり店がわかりませんが、阪神競馬場に行ったときにガッポリ稼いだら、帰りにステーキハウス松木でリッチに食事だ! なんて書いていましたが、そのステーキハウス松木が閉店してましたよ…。夢かなわず…でした。トホホ…。

 
 

 
 
 そんなわけで、タイムセールなサンドイッチですが、R-1ヨーグルトは値引きしないねぇー。いまでも売り上げいいんだね。オイラも栄養とか不足だろうけど、この明治プロビオヨーグルトさえ飲んでいれば、なんとか乗り切れるんじゃないかと誤解しながらがんばってますよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください