噂の刑事トミーとマツ

 

 YouTube動画で懐かしい噂の刑事トミーとマツの OP と ED を見つけました。こういう動画はすぐ消えることが珍しくないので、もう見られなくなっていたらごめんなさい。
 
 
 

 
 
 懐かしいですね。「オトコオンナのトミコぉ~!」
ところで、ED を見ていたら、志穂美悦子様が出てますが、噂の刑事トミーとマツというと石井めぐみ様のイメージがあったんですが、記憶違いかな? まぁ、いいや…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください