豚晴で一杯

 
 
 今日は映画を観ました。さっきブログに書きましたね。 ( http://diary.njsun.biz/?p=140 ) その帰りに豚晴というお店で一杯…というか日本酒を一合いただきました。

 

 
 このお店の日本酒は菊正宗でした。菊正宗といえば、昔 CMで「辛口の菊正宗を飲むと旨いものが食いたくなる。旨いものを食べると、また辛口の菊正宗が欲しくなる…。」だったかな? 一言一句は覚えていませんが、そんな感じで無限ループな CMがありましたが、辛口なのかな? 王将で飲む大関よりは口当たりの刺激は無かったですが…。
 

 

 
 ちょっと贅沢して、ヒレ肉 ( ヘレ肉っていうの? ) の定食にしました。ギャンブルとか負けまくっているのに贅沢してる場合かと思いつつも、こういうときだから貧乏な感覚に押しつぶされないようにしないと…とも思って。
 松乃屋と比べるとたしかにお値段は高いですが、ごはん、赤出汁、キャベツはおかわりできるのでした。ごはんとキャベツはおかわりしたオイラでした。

 

 大満足。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください