阪神競馬場に行ったよ

 
 日曜日は朝からずっと雨でしたね。京都競馬場開催のときは非開催の阪神競馬場のパークウインズを利用するのですが、今日は人身事故があったらしく、阪急電車の神戸線が運転を見合わせていたので、京都競馬場に行こうかな…と思っていたけれど、13時頃には運転を再開したので、阪神競馬場に行けました。雨の日は地下道を通ることが多いのですが、今日は麦工房きむらやのパンを買って行きましたよ。

 今日はメロンパンとカレーパンを購入。いつもビニール ( ナイロン ? ) 袋に入れたまま撮るので、せっかくのパンが美味しそうに見えづらいですね。きむらやさんに怒られそう。美味しかったよ。
 

 競馬は大外れですね。おじさん、お金無くなったよ… ( 涙目 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください