今日の話ではありませんが

 この前の土曜日の話ですが、京都競馬場の開催だったので、阪神競馬場に行ったんですよね。結果は若干のプラスでした。で、調子にのって翌日の日曜日も阪神競馬場に行ったのですが、ここはボロ負けムード…でしたが、最終レースがなんとか当たり、奇跡のように 2日連続のプラス。気を良くしたオイラは阪神競馬場というか仁川駅の近くの餃子の王将に寄りました。

 

 
 つい、ちょっと贅沢な気分になって、ヱビスビールなんて飲んじゃうオイラでした。でも、正直言って、ヱビスビールがそこまで「美味しい♪」とも思えない…。贅沢気分は味わえますが…。

 

 
 ちなみに注文はビールだけではありません。焼きそばとごはんという、「 I Love “炭水化物” ♡ 」なセットメニューもいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください