サイエンスZERO

 
 昨夜サイエンスゼットエロ…じゃなかった、サイエンスZEROを見たら、アンコール放送という名の再放送でした。サイエンスZEROは、オイラが眞鍋かをり様を好きになったきっかけの番組ですね。
 昨夜は久しぶりに南沢奈央様の回を見ましたね。いまは小島瑠璃子様がやってますね。いまのサイエンスZEROはちょっと以前よりおもしろさが減ってる気がする。なので、再放送、懐かしかった。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください