阪神競馬場に行きました

 
 本日は、福島競馬場行きも考えた本日ですが、結局それは諦め、阪神競馬場に行きました。夏の阪神競馬場は 3階が閉鎖されるので、人数が少なくても混んでる感じ。そういえば夏の京都競馬場って行ってないなぁ。そんな感じなんだろう?
 
 
 さて、阪神競馬場といえばお約束のきむらやのパンです。

 
 

 
 
 いつものカレーパンではなく、焼きカレーパンというのがあったので、それと、あんぱんをいただきました。
 しかし、毎度、袋に入ったまま撮るので、美味しそうに撮れてないですね。まぁ、こんなおっちゃんのブログなんて、本人がたまに読み返すぐらいで他で見る人はほとんどいないでしょうけれど、もし、お店の人が見たら、もっと美味しそうに撮ってくださいと注意されそうですね。
 
 
 馬券は、まぁ、なんといいましょうか…。
 
 
 それにしても、席に新聞とか置きっぱなしにしてる輩はなんとかならんもんかなぁ。あれさえなければ座ってレース中継を見られるのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください